パン屋ブログ

新ソーケシュ レディ が仲間入りしてくれました!

昨年暮れ、前任しょうこちゃんはめでたく寿退社しまして、
後任に新しい道産子スタッフ(みきちゃん)加入しました!

この新婚ホヤホヤ夫婦が近所に引越して来てくれました。
「北の国から」で言うと「蛍のテーマ曲」が流れるシーンような
ホッとする場面の話題です!Welcome to 双葉地区。

地方に暮らしていますと、
お店をしていますと、
業務が増えてきますと、
いつも問題になるのが人材難であります。
都会ならまだしも田舎での人材探しは
宝探しのような難しい作業です。

本当にいい組織、いい店を作れるかが、今後の豊かないい田舎暮らしに
関わるテーマだなぁと去年も新年もこれからも考えています。

年年「オープンマインド」になろう自分…

 - 時には除雪に
時には除雪に
 - いつも発送に
いつも発送に
 - 窯に、 多岐にやってもらっています。
窯に、
多岐にやってもらっています。
ほかの記事もよむ