パン屋ブログ

【8月7日(土)】より、パン・コーヒーの価格変更のお知らせ。

こう言う事を的確に伝えなくてはいけない時の文章は
やっぱり形式的な定型文のようなのが良いのでしょうか?
 - 拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。   さて、ご高承のとおり、材料価格が高騰しております。弊店でも経費削減、合理化に取り組んでまいりましたが、健闘虚しく、従来の価格を維持することが困難な状況となりました。  つきましては、誠に不本意ながら【8月7日(土)】より販売価格の改定を実施させて頂きますので、なにとぞご理解ご協力を頂きますことお願い申し上げます。            敬具
拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、ご高承のとおり、材料価格が高騰しております。弊店でも経費削減、合理化に取り組んでまいりましたが、健闘虚しく、従来の価格を維持することが困難な状況となりました。

つきましては、誠に不本意ながら【8月7日(土)】より販売価格の改定を実施させて頂きますので、なにとぞご理解ご協力を頂きますことお願い申し上げます。

          敬具
ほかの記事もよむ