パン屋ブログ

冬季休業、時どぎビリヤニで開店…

あけましておめでとうござます、もう2月になりご挨拶が遅くなりましたが
本年もどうぞよろしくお願い致します。
本年も北海道の美味しい、美しい、厳しい自然、暮らしを楽しむ変人の方々との出会いを
心より楽しんでいきたいと思います。

 - そして、、、 今冬のドライブインにて隠れ密かにアンダーグラウンド的に華麗なるスパイス捌きで個人的に注目の成長株で若きインドシェフのいまちゃんの「ビリヤニ」 をご提供し開店しています。
そして、、、
今冬のドライブインにて隠れ密かにアンダーグラウンド的に華麗なるスパイス捌きで個人的に注目の成長株で若きインドシェフのいまちゃんの「ビリヤニ」 をご提供し開店しています。
 - 遡る事、去年の夏の平日からスパイス曜日として始まり近隣のコアなスパイスフリークのお客さまに支えられて、11月にはそのシェフの今ちゃんがインドに帰省?インド旅に行きますます熱を増しての今冬の営業になりました。 
遡る事、去年の夏の平日からスパイス曜日として始まり近隣のコアなスパイスフリークのお客さまに支えられて、11月にはそのシェフの今ちゃんがインドに帰省?インド旅に行きますます熱を増しての今冬の営業になりました。 
 - 駐車場もまま成らない、 雪国へんぴ感があり、 見方によれば店内に入ればそこはスパイス臭に覆われた桃源郷のような錯覚も…  どうぞお足元に気をつけてお越し下さい。 営業日をチェックしてからご来店ください。
駐車場もまま成らない、
雪国へんぴ感があり、
見方によれば店内に入ればそこはスパイス臭に覆われた桃源郷のような錯覚も…

どうぞお足元に気をつけてお越し下さい。
営業日をチェックしてからご来店ください。
ほかの記事もよむ