パン屋ブログ

毎朝のこと。

ソーケシュの朝食

朝はパンの味を審査会。



 - パンの皮、香り、甘み、酸味、酵母の味など  ボク基準の厳しい審査なのです。  だけど一番判断基準は”その時の気持ち”だと思っています。  今朝のパンの味は合格◎  何故なら、 今日はお休みだからなのでした。
パンの皮、香り、甘み、酸味、酵母の味など

ボク基準の厳しい審査なのです。

だけど一番判断基準は”その時の気持ち”だと思っています。

今朝のパンの味は合格◎

何故なら、
今日はお休みだからなのでした。
 - 家族と好きな田舎に住み、 健康に働き、 自由に仕事ができ、 自然と遊び、  そんな環境で暮らせていたら尚更パンもコーヒーも店、共々成長しています。
家族と好きな田舎に住み、
健康に働き、
自由に仕事ができ、
自然と遊び、

そんな環境で暮らせていたら尚更パンもコーヒーも店、共々成長しています。
ほかの記事もよむ