パン屋ブログ

新店舗始まります。 屋号は「ドライブイン ソーケシュ」

来たる2020年7月11日(土)11時頃より
「ドライブイン  ソーケシュ」開店します。
新店舗OPENを記念しまして、11日(土)、12日(日)こけら落としイベントを
小さくひっそりこっそりと致します。
両日はソーケシュ製パンのパンの販売と
ニセコ 町のワインショップCave de Bambou が出張してくれて
屋内外でワインも飲めます。
11日(土)   11~15時までランチ
                15~17時までカフェ・お菓子

12日(日)    9時~11時までカフェ・軽食
      11時~15時までランチ
                15時~17時までカフェ・お菓子
の予定をイメージしております。
また(11(土)・12(日)・13(月))はソーケシュ製パンの店舗は
臨時休業となります。

所在地:〒044-0215 北海道虻田郡喜茂別町字相川89
喜茂別町 町民公園
 - ドライブインで提供させて頂くサービス内容は、  ・軽食 (甘めのタルティーヌ、チーズとろーりパニーニ)  ・ランチ(近場食材を踏んだに使ってパンによく合うランチ)  ・カフェ(コーヒー、エスプレッソ類),  ・お菓子(焼き菓子)、  今後の営業形態は、 パン・コーヒー販売→ソーケシュ製パン  飲食→ドライブイン ソーケシュ となります。 営業日はカレンダーにてマメに報告出来るように努めます。
ドライブインで提供させて頂くサービス内容は、
 ・軽食 (甘めのタルティーヌ、チーズとろーりパニーニ)
 ・ランチ(近場食材を踏んだに使ってパンによく合うランチ)
 ・カフェ(コーヒー、エスプレッソ類),
 ・お菓子(焼き菓子)、

今後の営業形態は、
パン・コーヒー販売→ソーケシュ製パン 
飲食→ドライブイン ソーケシュ
となります。
営業日はカレンダーにてマメに報告出来るように努めます。
 - 工事のお手伝いしてくれた心強い仲間たちの背中。  かれこれ3年くらい前の事。 ここの場所で「なんかできたらなぁ~」と種火を着火し温めて来て、去年の秋頃に意を決して行動に移し、 今年の2月頃より解体工事を開始してそれと同時にコロナの影響が出始めたり、パン製造発送も増えたりと忙しくなりながらも内装やお金のやりくりやメニューの事を痩せる程考えまくったこの上半期でした。  濃厚だった…
工事のお手伝いしてくれた心強い仲間たちの背中。

かれこれ3年くらい前の事。
ここの場所で「なんかできたらなぁ~」と種火を着火し温めて来て、去年の秋頃に意を決して行動に移し、
今年の2月頃より解体工事を開始してそれと同時にコロナの影響が出始めたり、パン製造発送も増えたりと忙しくなりながらも内装やお金のやりくりやメニューの事を痩せる程考えまくったこの上半期でした。 
濃厚だった…
 - 2020年いい下半期になりますように。 いい妻と いい家族、 いいスタッフ、 いい友達に、 いい近所の農家さんに 感謝感激です。 
2020年いい下半期になりますように。
いい妻と
いい家族、
いいスタッフ、
いい友達に、
いい近所の農家さんに
感謝感激です。
ほかの記事もよむ